犬の散歩道(テニス、京都のカフェのこと)
犬(作者)によるテニス日記や京都のカフェ紹介、ケーキや和菓子等のスィーツのことを書いています。 どなでもご自由に書き込みしてください(^^) 京都市は西陣に在住しています。

プロフィール

犬(いぬ)

Author:犬(いぬ)
週4テニスに没頭する犬
テニス歴8年のネットプレーヤー、バックのジャックナイフとドロップショットを得意とする



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初出勤

今日は異動しての初出勤。

朝起きてから、不安で胸が苦しかった。。。

以前の部署は、教育委員会だったけれど、今回の異動は全然畑違いの

都市環境部へ。

図面よめません。。。

用地買収って。。。。

今日は引き継ぎ業務で1日が過ぎた。。。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

都市整備大変そうですね(>_<) でも犬さんは要領がいいからすぐ慣れはると思いますけどね☆
私はなんかメンバーががらりと変わって、ちょっと息がつまるっていうか・・・まぁ今日は年度始めだから、そのうち違和感もなくなってくんでしょうけど。
でも、年が近い人がひとりぐらいいてもいいのにな、とつい思ってしまいます(T~T)
【2006/04/03 22:22】 URL | くまごろう #mokgAhsI[ 編集]

よりによって、後任がTさんだとは。。。
かなり変わったひとだけど、頭は良いし、行動力がある人なので、
もしかしたら、今までよりもうまくいくかもしれないよ。

年が近い人かぁ。。。
くまごろうさんの部署には20代いないかもね。
【2006/04/04 19:56】 URL | 犬 #8Zcb/IVM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leaderken.blog49.fc2.com/tb.php/60-5f060346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。