FC2ブログ
犬の散歩道(テニス、京都のカフェのこと)
犬(作者)によるテニス日記や京都のカフェ紹介、ケーキや和菓子等のスィーツのことを書いています。 どなでもご自由に書き込みしてください(^^) 京都市は西陣に在住しています。

プロフィール

犬(いぬ)

Author:犬(いぬ)
週4テニスに没頭する犬
テニス歴8年のネットプレーヤー、バックのジャックナイフとドロップショットを得意とする



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


係長 Reloaded

うちの職場のPCは、あたりまえだけど、LANで社内のサーバーに繫がっており、データはサーバー上に保存している。

係長はなんとなく理解しているようだ。週末に社外で仕事したいから、PCを持ってでると言ってきた。
「犬くん、外で仕事したいんだけど、あれか、フロッピーにいれたらいいんか?」
係長にしては、いいとこついてきた。
は「PC内にハードディスクがあるので、そこに保存したらいいですよ」と言ったけれど、理解できないよう。

なので、犬が代わりにハードディスクにデータをコピーしてあげた。
ドライブDにデータをコピーしておいたので、マイコンピュータからドライブDにアクセスしたらデータがありますよ」と。

数分後。。。。

係長「あれ、データがないで、ドライブスルーに入れてくれたやんな?」

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

さすが係長! 一言一言にますます磨きがかかってますな。
【2006/03/17 21:57】 URL | ジョジョン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leaderken.blog49.fc2.com/tb.php/48-b877cf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっくりぃ

今日は家でゆっくり♪だから暇つぶしにつきあってくださぁいwなんて言ったりしてねww GOOD DAYS【2006/03/17 20:02】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。