犬の散歩道(テニス、京都のカフェのこと)
犬(作者)によるテニス日記や京都のカフェ紹介、ケーキや和菓子等のスィーツのことを書いています。 どなでもご自由に書き込みしてください(^^) 京都市は西陣に在住しています。

プロフィール

犬(いぬ)

Author:犬(いぬ)
週4テニスに没頭する犬
テニス歴8年のネットプレーヤー、バックのジャックナイフとドロップショットを得意とする



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DVD Library

今日は、近くのレンタルやさんで、100均レンタルセールをやっていたので、映画を5本借りてきたわん

[借りたリスト]
スパイダーマン2
KINGDOM of HEAVEN
K-9
きみに読む物語 THE NOTEBOOK
ハウルの動く城


犬の感想は、おいおい、画面左のリンク欄にある「犬の DVD Library」で紹介するわん。


犬作成DVD→犬のDVDコレクションの一部
 売ってるやつみたいでしょ

上の写真にも載せている「K-9」という映画について。
K9はスペイン語の犬=CANINEを“ケーナイン”と聞き取れることから、アメリカでは「K9」として、麻薬取締犬や警察犬のことを言うそうだわん。
この映画は、ちょいだめ刑事と麻薬捜査犬のジェリーリーとが、始めはしっくりいかないけれど、次第に友情が芽生えていくストーリー。
犬好きには、「かわいい」と思える場面がいっぱい!
最後は号泣・号泣・号泣
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leaderken.blog49.fc2.com/tb.php/26-2a162127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。