FC2ブログ
犬の散歩道(テニス、京都のカフェのこと)
犬(作者)によるテニス日記や京都のカフェ紹介、ケーキや和菓子等のスィーツのことを書いています。 どなでもご自由に書き込みしてください(^^) 京都市は西陣に在住しています。

プロフィール

犬(いぬ)

Author:犬(いぬ)
週4テニスに没頭する犬
テニス歴8年のネットプレーヤー、バックのジャックナイフとドロップショットを得意とする



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


友達の結婚式

11日は大学時代の友達の結婚式に出席した。
名古屋駅から、あおなみ線で24分のところにある、埠頭沿いのチャペルだ。
去年の9月にオープンしたばかりの、ヨーロッパ風の雰囲気の良い、若者受けしそうな施設だ。名前は、「アンジェローブ」
アンジェローブ


式では、オペラ歌手のように歌唱力のある修道女じゃないなぁ、なんていうんだろによる「amazing grace」が歌われ、バイオリンの演奏もあり、演出力のある式だった。
誓いの署名っていうのかな、の時も、今までは、参列者に背中を見せてサインしている式ばっかりだったけれど、今回は参列者側を向いてサインされていて、気配りを感じた。

正面がガラス張りチャペルの向こうには、海が見えて、犬的にも理想の結婚式だった。
20060213215758.jpg


披露宴は、友人たちの余興は少ない分、新郎新婦とふれあえる時間があって、ゆったりした感じだった。 犬もこういう披露宴がいいなぁと思った(*^。^*)
二人の今までを紹介するスライドショーは、センスがありかっこよかった!
犬の大学時代の写真が映ったときは、わっかいなーと思った。だって10年前だわん。

80人ほどの出席者で、500万円以上かかっているだけあってか、全体的に演出はセンスがあり、心地の良いものだった。

宴席に飾ってあった、アレンジングした白とピンクのバラの花束をお土産にもらえたので、犬の大切な人に、もらいものではあるけれど、プレゼントした。喜んでもらえたみたいで良かった(^^)

そうそう、花嫁さんは、会場の中で、とびぬけて美人でいて感じの良い人だったので、犬の友達はいい人見つけたなぁと思った。
そういや、最近、犬の友達のお嫁さんは、みんな、かなりのべっぴんさんだ。
学生時代はもてない友達だったのになぜ!?
犬の友達に共通点があるとしたら、松○、ト○タ、ロー○などで働いている高給とりばっかりだ。
まさか、収入は関係ないよね(笑)

ようやく、犬の大学時代の仲のよい友達の過半数が結婚したことになる。
犬は、プライベートが充実していることもあって、結婚願望はあまりなかったんだけど、半年くらい前からかなぁ、芽生えてきますた。あたたかい家庭をもつのもいいなって。
といっても相手がいないんだけどね(笑)
でも、結婚を考えられるような好きな人はいる。。。でも、片思い。。。
来週はその人とデートだから、がんばってみる!
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
【2006/02/13 13:28】 URL | ぬこりん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leaderken.blog49.fc2.com/tb.php/17-8f807d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。