犬の散歩道(テニス、京都のカフェのこと)
犬(作者)によるテニス日記や京都のカフェ紹介、ケーキや和菓子等のスィーツのことを書いています。 どなでもご自由に書き込みしてください(^^) 京都市は西陣に在住しています。

プロフィール

犬(いぬ)

Author:犬(いぬ)
週4テニスに没頭する犬
テニス歴8年のネットプレーヤー、バックのジャックナイフとドロップショットを得意とする



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック






数日前までは、母親の背中が寂しかった。
いろいろ期待させてしまったんだろうなぁ。こんなに親に悪いと思ったことは人生で初めてかもしれない。
家でごはんを食べるのがつらかった。

けれど、最近、両親がへんに話しかけてくるし元気にふるまっている。
それがまた辛い。

そんなときに、風邪をひいて、さらに辛い。

親には、最近何があったとか、こう思ってるなんて、ぜんぜん話さないのに、何かわかってるんだなぁって思った。

親ってすごいね。
最近、ひきこもりたいって思ってた自分が甘えているような気がしてきた。


この記事に対するコメント

スワロフスキーの検索サイト。激安、クリスタル、ラインストーン、携帯ストラップ、銀座などスワロフスキーに関する各種情報をお届けしています。 http://sailer.portocallrestaurant.com/
【2008/11/01 18:54】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leaderken.blog49.fc2.com/tb.php/160-32bf9289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



