犬の散歩道(テニス、京都のカフェのこと)
犬(作者)によるテニス日記や京都のカフェ紹介、ケーキや和菓子等のスィーツのことを書いています。 どなでもご自由に書き込みしてください(^^) 京都市は西陣に在住しています。

プロフィール

犬(いぬ)

Author:犬(いぬ)
週4テニスに没頭する犬
テニス歴8年のネットプレーヤー、バックのジャックナイフとドロップショットを得意とする



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック






テニスの王子様[実写版]

漫画、アニメで人気の「テニスの王子様」の実写版を観ました。
率直な感想は、『私の2時間返してください!!』

スポーツ漫画(アニメ)の実写版って成功した例あるのかなぁ!?

テニスのフォームはおかしいし、スィングスピードが遅い。むちゃくちゃだよー。

シングルスの試合しているのに、ダブルス用ネットでシングルスポール立ってないし。テニス知っている人いなかったんちゃう?

「ハクゲイ」って技は、相手コートでバウンドしたボールが自分のコートに戻ってくるんだけど、バウンドする前に手でキャッチしてるじゃん!それって失点ちゃうの!?

それに、主人公の感じの悪さはなんだ!?
テニスは、少なくともコート外では礼儀正しく行うべきだ!特に中学生があんな態度ではいけない。
っていうか、主人公以外は中学生に見えなかったぞ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

セールススキル検定試験は、特定非営利活動法人セールスコーチング協会が主催の検定試験で、1~3級の3つのレベルがある http://seeming2.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 15:45】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leaderken.blog49.fc2.com/tb.php/158-6896cf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テニスの王子様

テニスの王子様『テニスの王子様』(テニスのおうじさま)は、1999年7月より週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載中の、許斐剛による漫画作品。およびそれを原作 meiの記録【2007/01/30 16:41】

テニスの王子様

テニスの王子様『テニスの王子様』(テニスのおうじさま)は、1999年7月より週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載中の、許斐剛による漫画作品。およびそれを原作としたアニメ作品、ミュージカル作品、映画作品、ゲーム作品。略称「テニプリ」。英語表記 うたのblog【2007/05/17 09:57】




