犬の散歩道(テニス、京都のカフェのこと)
犬(作者)によるテニス日記や京都のカフェ紹介、ケーキや和菓子等のスィーツのことを書いています。 どなでもご自由に書き込みしてください(^^) 京都市は西陣に在住しています。

プロフィール

犬(いぬ)

Author:犬(いぬ)
週4テニスに没頭する犬
テニス歴8年のネットプレーヤー、バックのジャックナイフとドロップショットを得意とする



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック






ラーメン地獄

木曜の夜、スクールの帰りに「金ちゃん」というラーメン屋に行きました。

金曜は出張のため、朝ゆっくりだったので、朝食は抜き、お昼は出張先の千葉県で食べることに。
上司が「何でもいいか?」と聞いてきたので、もちろん「はい」と返事。
そして、ラーメン屋さんへ。。。日高屋って名前だった。
夕方に仕事が終わったので、東京の友達のもとへ遊びにいくことに。
「中華でいい?」って聞かれたので、せっかくすすめてくれたので「いいよ」と答え中華料理店へ。
そして、餃子や坦々面を。。。

土曜日は、なんとか普通の食事ができたけど、

日曜日は休日出勤。14時頃に仕事が終わってこばらが空いたので、「ラーメン横綱」の本店へ行くことに(これは自分の意思)
そして、夜帰宅すると、おかんが「横綱の持ち帰り買ってあるし食べるかー?」って。
おいおい。
ぼくを、メタボリックにしたいのかい?しないのかい?(中山きんにくん風に)
そういや、風邪もなおんない。。。

ちなみに、「金ちゃん」は、ラーメンはイマイチだけど、骨付きから揚げがおいしく3本360円とリーズナブル。
ラーメン+から揚げ3本+ライスのセットが850円だ。
金ちゃんの醤油ラーメン 金ちゃんのから揚げ


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

キャラクター腕時計を探すなら http://www.carrot-import.com/216129/501263/
【2008/11/13 03:57】 URL | #-[ 編集]

年末調整とは、労働者の1年間の所得税額を計算して、概算で徴収している1月から12月までの源泉徴収額との差額を清算することをいう http://blow.catvtestchips.com/
【2008/12/02 13:05】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://leaderken.blog49.fc2.com/tb.php/153-cbb41fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



